スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
モヒカン
 

2008年9月

かっこいいにわとりの写真が撮れたので、まねっこで描いてみただけ。

クレパスでどこまでできるのだろーかという挑戦的なきもちもあり。

もう1年以上前かー、

クレパス使い始めて4ヶ月ぐらいのときかな。

なかなかこまかいとこまで描けるのね。と

勉強になりました。

クレパス奥が深いです。たのしい。

ANN





- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あんちゃんこんな絵も描くんや!
これにはどうゆう意味が!

と思ったらまねっこでした( ^ω^ )笑

まなみも昔は絵描くの好きやったけど
今思えばぜんぶまねて描いてただけやったような気がするなー

自分のアイデアってのが浮かばん人やから
すごい尊敬してる。
from. にし | 2009/11/24 23:52 |
はい、まねっこでしたー笑

昔よく絵描いてたよな?
覚えてる覚えてる!

私もまねっこよくしてたなー、
見て描くのすきやった。
まねっこはまねっこでたのしいよな☆

そんなそんな尊敬だなんて!
私アイディアはあんま豊富じゃないよー、
もっと想像力あったらいいのにってほんまよく思う。
from. ANN | 2009/11/26 23:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ann-sb.jugem.jp/trackback/12
<< NEW | TOP | OLD>>