スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
MUSIC LINE
 
2010年3月

だっちゃんが主催するイベント「MUSIC LINE」で飾らせてもらったもの。

五線譜がつなぐもの。

切り絵で、背景はクレパス。

今まで絵描くときはとことんアナログで

たとえば写真をもとに切り絵をするにしても

写真をプリントして、必要なら拡大コピーして、

トレーシングペーパーで写したものを、

また鉛筆の粉で写して、

みたいな非常にめんどくさいことをやってましたが

今回はじめて下絵段階でデジタルを取り入れてみました。

かなり楽!

基本はアナログ派ですが

これからほどほどにパソコン使ってもいいかな、と思いました。

ANN






- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おお〜ひさしぶりだぁ〜!!
五線譜いいね。
手が、手に見えるところと、それ以外のものに見えるとことあって、
なんか考える余地?ある感じやね。
from. iwashi | 2010/03/15 23:22 |
手で文字つくってるの、読めるかな?

これはあんまりまわりくどい意味はなくて、ストレートな感じかな。
音でつながる人と人。
それによって生まれる新しいかたち。

切り絵もっとうまくなりたいなー、たのしい。
みてくれてありがとー!
from. ANN | 2010/03/17 21:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ann-sb.jugem.jp/trackback/27
<< NEW | TOP | OLD>>