スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
結婚記念日
2010年4月。

ともだちのご両親の結婚記念日プレゼント。





会ったことのない方を描くのはやっぱりむずかしくて

特に今回、

おかあさんがキリッとした表情だったので

掴むのがむずかしかったです。

ともだちから見た普段のおかあさんの印象も、

キリッとした感じらしかったのですが

渡したときはすごい笑ってくれて、喜んでくれたらしくって。

「どこに飾ろうかな」ってにこにこしてたと

あとで聞きました。

それ聞いてすごーい安心して、

すごーいうれしくて。

あーおかあさんのきらきら笑顔見てみたかったなーって

すごい思いました。

30周年、おめでとうございます!

だいじなプレゼントに関わらせてもらって

ありがとうございました。

ANN




- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ann-sb.jugem.jp/trackback/36
<< NEW | TOP | OLD>>