

- - -
ウェルカムボード。
2010年6月。

上司の結婚式のウェルカムボード。

新婦さんが飾り付けしてくれはるとゆうことやったので、

この状態で手元を離れる。







当日、受付のとこで

きれいに飾り付けしてもらった自分の絵を見て

なんだかこそばゆい感じでした。

そして披露宴中の

上司お手製動画の最初と最後にも、似顔絵登場させてもらって

なんだかもうほんとに

だいじなだいじな日にこうやって描かせていただいて

感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!!

おしあわせにー!!!







今回は

自分なりに、ステップを増やしてみて

ちょっとずつ丁寧にそれをのぼって、描きあげていった感じ。

そしたら確実になにかつかめてる感覚があって

描き直しの回数も圧倒的に少なくて

とても勉強になりました。

いつもはひとりずつ描いて、あとで切ってひっつけるんやけど

今回はじめて、2人続けたかたちでポーズとらせて描いてみました。

うん、

たのしかった!

指先こすりすぎて水ぶくれみたいなったけど

ここ何日かで皮もめくれてきて、固くなってきた!

やったねー、どんどん皮ぶあつくなってほしい。








あーしかし写真やとクレパスの微妙な色とか伝わりにくいなー。

質感だいじやのに。

次はスキャンして載せてみよう。

やっぱ家にスキャナほしいなー。






ANN
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ann-sb.jugem.jp/trackback/37
<< NEW | TOP | OLD>>