

- - -
ニジキジ

いろいろ思うことがあって、

このブログはもう更新せんかなーとか考えてたんやけど

めちゃくちゃひさしぶりにこのブログ見返したら

そのときの自分のきもちとか思い出せて。

絵は未熟すぎて恥ずかしくてこそばゆいけど

まぁそれも悪くないかなって思って。

やっぱりそのときなにを感じていたかって

ちゃんと確かめておきたいなって思って。





そうゆうわけで、

めちゃくちゃひさしぶりの更新。

誰がみているとかみていないとか関係なく

今の自分の記録として。





とりあえずいちばん新しいものから。

2011年6月。



クジャクになりたいニジキジ。





ともだちの誕生日プレゼント用に描いたものを、

ちょっと実験的にアレンジしたもの。

今までアナログのみでしていたものを、

デジタルも取り入れてつくってみた。

クレパスでテクスチャをつくるのはアナログ、

それを取り込んで、貼っていくのがデジタル。

このやり方は自分の中でなかなか手応えがあって、

ほかにもこの手法でいろいろ試してみようと思ってるところ。

テクスチャもいろんなタイプのを用意したらまた変わってくるやろし、たのしみ。

最終の見た目はまぁイメージ通りになったけど、

途中の過程がまだ試行錯誤で手探り状態。

もっといいやり方があるはずなんやけどなー

あれこれ探っていこ。

やっぱりクレパスの色合いがすき。







あーひさしぶりのくせに書きすぎた

たまってんのかな

さぼってた期間のやつまた書いてこー








ANN
- comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








たのしみにしてるぜ!
from. にし | 2011/08/06 13:38 |
わお!見てくれてたのね!
ありがとう!

またさぼってますが追々…^^
from. ANN | 2011/08/29 21:42 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ann-sb.jugem.jp/trackback/39
<< NEW | TOP | OLD>>